株式会社エグゼクティブ

営業代行/営業支援/インサイドセールスは【株式会社エグゼクティブ】へ。豊富なノウハウを駆使し、成功報酬型の料金体系で御社を支援致します!

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当社はプライバシーマークを取得しております。
認定番号:10862244(03)号

営業代行その3-1【CCエージェント】営業活動を一括でおまかせ!

【営業代行のお問い合わせはこちら】TEL:03-5643-1303

法人営業のエキスパートが「御社の営業マン」に。

「新規見込み客の獲得」「フォロー営業による見込み客の案件化」「商談」
まで、営業活動を一括してお任せいただけます。

ご相談から、約2週間営業部隊動き始めます。
1ヶ月単位、成功報酬型の料金で、いつでも活用可能です。

「新規見込み客開拓」を確実に実現する営業代行エグゼクティブの営業技術

営業管理システムに営業技術のすべてを集約

独自開発した営業管理システム「RE-CH!」

当社では、独自に開発した営業管理システム「RE-CH!」を利用することで、営業担当の「記録/管理/共有/報告/分析」を確実に行っています。
このため、ニーズ発生のタイミングをもらさずキャッチし、
確実に見込み客を獲得
することができます。
また、営業資産の全てを一目瞭然で確認できる仕組みを持っています。

「見込み客育成」で将来ニーズをもらさず獲得!

アポイント獲得→商談→継続フォロー→アポイント獲得 →商談→…システマティックに繰り返し、受注へと繋げます!

「現在ニーズとは、具体的な検討状況に入っていて、案件化するニーズ」 「将来ニーズとは、現段階では検討をまだはじめておらず、すぐには案件化しないニーズ」のこと。 新規顧客開拓では、現在ニーズ、将来ニーズのどちらも重要です。 当社では、現在ニーズに対し、CCリサーチCCリサーチWeb等で確実にアポイントを獲得し、将来ニーズにはCCリレーションでフォローを継続し見込み客を育てながら、案件化へと繋げます。

今すぐにはニーズがなかったり、商談で失注したとしても、将来ニーズのある貴重な見込み客としてフォローを継続していくことで、ニーズ発生のタイミングをのがしません。アポイント獲得→商談→継続フォロー→アポイント獲得 →商談→……これをシステマティックに繰り返すことで、受注へと繋げるのです。また、CCエージェントを併用することで、商談活動まで一貫して受託することが可能です。

営業資産管理で将来ニーズも一目瞭然

今まで見えなかった「将来ニーズを可視化」
今期だけでなく「来期も見据えた営業管理」が可能に!

どんなに確度の低い情報であっても、可視化のために1件1件記録、管理しています。 このため、既存顧客だけでなく、いままで見えていなかった将来ニーズのある顧客も一目瞭然でわかるようになります。その結果、今期の売上げだけでなく、来期の売上げも見据えた営業管理ができるようになるのです。

期間が空いても使える営業履歴

「電話をした日時」「電話内容」「商談内容」…すべての営業履歴を保存しています!

当社では電話をした日時、電話で会話内容、商談内容等、すべての営業履歴を保存しています。これらは1年以上の期間が空いたとしても、またご利用いただくことが可能です。

営業人材はすべて社員です

当社の営業手法を実現するために、育てあげた営業人材を御社の新規開拓営業に是非参画させてください!

営業代行/営業支援のお問い合わせ

担当 幸地(コウチ)セールスサポート部
TEL 03-5643-1303
E-mail otoiawase@executive.jp

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