株式会社エグゼクティブ

営業代行/営業支援/インサイドセールスは【株式会社エグゼクティブ】へ。豊富なノウハウを駆使し、成功報酬型の料金体系で御社を支援致します!

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認定番号:10862244(03)号

営業代行その2-1【CCリレーション】インサイドセールス。内勤営業をすべておまかせ!獲得した見込み客を案件化

【営業代行のお問い合わせはこちら】TEL:03-5643-1303

法人営業のエキスパートが「御社の内勤営業担当」に。

内勤営業の仕事
Cランク企業を定期的に電話やメールでフォロー営業。
ニーズ発生のタイミングを逃しません!
既存顧客のフォロー営業で、契約継続を確実に行います。
既存顧客にクロスセル、アップセル。さらなる売上アップを狙います。

御社の内勤営業(インサイドセールス)を私達におまかせください。

営業活動分業化効率的顧客開拓。

内勤営業と外勤営業を分業化し営業活動を効率的に行う事で、少人数でも成果をあげる組織作りが
大手優良IT系企業、通信系企業では近年一般的になってきています。

内勤営業(インサイドセールス)

Cランク企業を案件化するまで醸成。電話やメールで定期的コミュニケーション。
ニーズ発生後スグに外勤営業担当に引き継ぎ。

外勤営業(フィールドセールス)

案件化した顧客に対面で説明・提案・受注を担当。
失注したら内勤営業担当に引き継ぎ。

時間や、管理コストがかかる内勤営業の業務を
当社にお任せいただくことで
御社の営業業務を、説明や提案、受注等の
対面営業に集中させることができ
効率的な顧客開拓を実現できます!

内勤営業(インサイドセールス)とは

社内にある名刺や、展示会などで集めた見込み客リストに対して、電話やメールでコミュニケーションをとりながら、案件化するまで、定期的にフォロー営業をおこなったり、既存顧客に対して、契約継続やクレームを聞いたり、他の商品紹介したりする営業業務のことです。一方で、顧客と対面でコミュニケーションを取り、クロージングまで行うのが外勤営業(フィールドセールス)の業務です。

「見込み客の案件化」を確実に実現する営業代行エグゼクティブの営業技術

営業管理システムに営業技術のすべてを集約

独自開発した営業管理システム「RE-CH!」

当社では、独自に開発した営業管理システム「RE-CH!」を利用することで、営業担当の「記録/管理/共有/報告/分析」を確実に行っています。
このため、ニーズ発生のタイミングをもらさずキャッチし、
確実に見込み客を獲得
することができます。
また、営業資産の全てを一目瞭然で確認できる仕組みを持っています。

「見込み客育成」で将来ニーズをもらさず獲得!

アポイント獲得→商談→継続フォロー→アポイント獲得 →商談→…システマティックに繰り返し、受注へと繋げます!

「現在ニーズとは、具体的な検討状況に入っていて、案件化するニーズ」 「将来ニーズとは、現段階では検討をまだはじめておらず、すぐには案件化しないニーズ」のこと。 新規顧客開拓では、現在ニーズ、将来ニーズのどちらも重要です。 当社では、現在ニーズに対し、CCリサーチCCリサーチWeb等で確実にアポイントを獲得し、将来ニーズにはCCリレーションでフォローを継続し見込み客を育てながら、案件化へと繋げます。

今すぐにはニーズがなかったり、商談で失注したとしても、将来ニーズのある貴重な見込み客としてフォローを継続していくことで、ニーズ発生のタイミングをのがしません。アポイント獲得→商談→継続フォロー→アポイント獲得 →商談→……これをシステマティックに繰り返すことで、受注へと繋げるのです。また、CCエージェントを併用することで、商談活動まで一貫して受託することが可能です。

Web解析技術で企業の動向をキャッチし、「興味あり企業」を抽出!

最適な人に最適なタイミングでアプローチ!

より確度の高いアポイントを獲得する為に、Webを解析して、興味あり企業を抽出し、アプローチの優先順位を決めます。

どの企業を優先的にフォローするかを抽出します。

営業資産管理で将来ニーズも一目瞭然

今まで見えなかった「将来ニーズを可視化」
今期だけでなく「来期も見据えた営業管理」が可能に!

どんなに確度の低い情報であっても、可視化のために1件1件記録、管理しています。 このため、既存顧客だけでなく、いままで見えていなかった将来ニーズのある顧客も一目瞭然でわかるようになります。その結果、今期の売上げだけでなく、来期の売上げも見据えた営業管理ができるようになるのです。

営業分業化で業務効率化

「見込み客獲得」「フォロー営業による見込み客育成」は当社におまかせ!
案件化したら御社にバトンタッチ!

営業で、もっとも時間と手間のかかる「見込み客の獲得」「将来ニーズのある見込み客の育成」は当社におまかせください。案件化したら御社にすぐにバトンタッチいたします。
それまでの架電状況など、すべての営業情報は、営業管理システムで共有できますので、バトンタッチもスムーズです。もちろん、商談も含めて当社におまかせいただくこともできます。

営業電話のプロフェッショナル

アポイントを取るだけじゃない。熟練したヒアリング能力で、多くの情報を引き出します!

アポイントが取れてもすぐに電話を切ったりしません。その後が本番、商談がより円滑に進むように、商談の準備が事前にできるように、たくさんのヒアリングをします。 このため、単にアポイントを取る以上に、熟練したヒアリング能力、コミュニケーション能力が必要になってきます。 当社では、電話営業のプロフェッショナルが、日々研鑽を積みながら、その技術を磨いています。

営業人材はすべて社員です

当社の営業手法を実現するために、育てあげた営業人材を御社の新規開拓営業に是非参画させてください!

営業代行/営業支援のお問い合わせ

担当 幸地(コウチ)セールスサポート部
TEL 03-5643-1303
E-mail otoiawase@executive.jp

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