株式会社エグゼクティブ | 営業代行/営業支援/インサイドセールス/カスタマーサクセス。豊富なノウハウを駆使し、成功報酬型の料金体系で御社を支援致します!

募集中の職種
Recruit

内勤営業/フルリモート勤務
お客様のお仕事を請け負って、お客様の顔となり代わりに営業していきます。業務はチームで進めます。

営業が好きなあなたへ。
子育て、介護、通院、妊娠・妊活…、仕事と両立できる環境があります。

子育て、介護、通院、妊娠・妊活、誰だっていつ何時、どんな状況になるかわかりません。働きたいけど、働きにくい人が、安心して働けられる職場環境を社員と一緒につくっています。営業が大好きだけれども、何らかの理由で営業の仕事を離れている、ブランクがあるけれども…という方もぜひ、当社を覗いてみてください。

保育園にお迎えに行ける平日の時間で営業がしたい
子供が高校生になっても時短で、正社員として勤務したい…
介護と両立しながら営業の仕事を続けたい…
そして、成長が実感できる仕事がしたい。

エグゼクティブでは社員が働く時間と日数を選びながら、これらを実現しています。きっとあなたのライフスタイルに合う働き方を見つけていただけると思います。

中小企業らしさを超えた高水準の働き方の構築を評価され「第5回ホワイト企業アワード」ワーク・ライフバランス部門受賞、また、東京都中央区ワーク・ライフ・バランス推進企業に認定されています。

募集要項

仕事内容 【BtoB 営業アウトソーシング】
2002年の創業以来、1000社以上の企業の営業を支援しています。
世の中には、優れた技術、良いサービスを持ちながらも、PRが得意ではない会社がたくさんあり、業界老舗中の老舗である当社には、多くのご相談が寄せられます。
私達のミッションは、大手企業から高い技術を持つ中小企業に代わって、良いものを世に広めていくお手伝いをすることです。

<具体的な仕事内容:インサイドセールス>
電話やメール、オンライン商談による営業支援です。
・ニーズのリサーチ、インタビュー
・定期的なフォロー
・商談日程の取得・調整
・オンライン商談
・クライアントとの打ち合わせ 等

最初は1社から、慣れてきたら複数社を担当します。
営業活動は、単純に商談日程の設定・調整だけではなく、例えばお客さんとターゲットはこんなこところじゃないかと一緒に考えたり、オンラインでお話する商談のスキルだったりなどと幅広いです。時代の最先端をいく、または、優良な技術をお持ちの企業やサービスに携わりますので、自然と知識と技術が身につき、次の仕事にも繋がっていきます。

<クライアント企業様例>
⽇本を代表する製造業、システム開発、コンサルティング、広告、WEB制作等
カタチのない、目に見えない、説明が難しい商材、専門的な工業製品など、一般には目に触れないような、一般的にはわかりにくいものの拡販が得意です。
応募資格 ◎活かせる経験・スキル
・法人営業のご経験
・IT関連の基礎知識や営業経験
・販売・営業(法人・個人)のご経験

◎こんな方はぜひ!
・かつて営業や販売の仕事をしていて、⾃信があった!楽しかった!でも、⼦育て、通院、介護、転勤…などの事情で今は仕事ができていない、やむを得ず別の仕事をしている等の方。
・家事や育児、プライベートなどと仕事を両立させたい方
・ 結婚、妊娠・妊活、育児、病気、介護など、様々なライフイベントを迎えても、働いていきたいと考えている方
・チームで働くことが好きな方
・自分で考え、実行していくことが好きな方
・多面的に物事をとらえ、前向き・挑戦することが好きな方

◎必須条件
・営業(法人・個人問いません)や販売のご経験2年以上の方

◎平均年齢34歳

◎中途⼊社9割!先輩方の前職経験は様々です。
求⼈広告、教育、MR、コンサル、インサイドセールス、ジュエリー、ブライダル、アパレル、⾳楽業界、不動産、ライター、飲⾷、販売、旅⾏、ルート営業、銀⾏、ラウンダー、カウンターセールス…など
雇⽤形態 【フルタイム正社員|週5の実働8時間】
【時短正社員|週5の実働6時間】
【週3正社員|週3〜の実働5時間〜】

※上記の3種類の中から働き方が選べ、変更も可能です。
※フルリモート勤務です。
※入社から6ヶ月は試用期間としてお互いの相性・目標達成度などを確認いたします。その後面談を経てお互い合意があった場合、無期雇用に切り替わります。なお、試用期間中でも給与・待遇にかわりはありません。
勤務地・交通 完全在宅勤務/フルリモートでの募集です。
※何らかの事情で出社が必要となった場合は、⽇本橋本社となります。

<オフィス=コミュニケーションを取る場所>
全社フルリモート勤務に伴い、日本橋本社を社員のDIYによりカフェ風オフィス「こみゅフェス」に改装。
「オフィス=仕事をする場所」から「オフィス=コミュニケーションを取る場所」に発想を転換し、リアルなコミュニケーションを取る場として活用しています。
そのため基本的には在宅勤務ですが、月1回のミートDAYや出社したい社員のオフィス利用、チームミーティング、イベント時などは、こみゅフェスに集まります。
※コロナ禍の影響により、ミートDAYは関東在住の出社希望者のみで実施。地方在住の社員は状況に応じて実施する予定ですが、現在は本社出社については未定です。

【日本橋本社】
東京都中央区日本橋堀留町1-6-5 丸彦ビル4階

交通
【⽇本橋本社】
地下鉄⽇⽐⾕線「⼈形町駅」A5出⼝より徒歩5分
東京メトロ銀座線・半蔵⾨線「三越前駅」A1出⼝より徒歩10分
JR総武線「新⽇本橋駅」5番出⼝より徒歩12分
勤務時間 【フルタイム正社員】
9:00〜18:00(実働8時間)
【時短正社員】
9:30〜16:30、10:00〜17:00など(実働6時間)
【週3正社員】
9:30〜15:30、10:00〜18:00など(実働5時間〜)
※残業はなし。
※時短、週3ともに、平⽇9:00〜18:00の中から⾃分で勤務時間を設定。
給与 【フルタイム正社員】
月給26万円~、月給23万円~
※経験や実績に応じますのでご相談ください。
※上記には19時間分の固定残業代(3万円)が含まれます。残業がなくても固定残業代は⽀給されます。超過分は別途⽀給します。

【時短正社員】
⽉給15万円〜 +⼿当
※時短勤務なので残業はありませんが、もし残業が発⽣した場合、別途残業⼿当を⽀給。

【週3正社員】
時給:1300円〜 +⼿当

年収例
【フルタイム正社員】
650万円/9年⽬
492万円/3年⽬

【時短正社員】
420万円/5年⽬
340万円/2年⽬
休⽇休暇 <年間休⽇122⽇>
完全週休2⽇制(⼟・⽇)
祝⽇
年末年始
GW
有給休暇
慶弔休暇
育児休暇
産前産後休暇
妊活・妊産婦通院休暇
介護休暇
看護休暇など
産育休の取得/復職率100%
⼦育て中の⽅も多数勤務。お⼦さんの急な病気や学校⾏事に対応しています。
フルタイム正社員⇔時短正社員⇔週3正社員の転換が可能で実績も多数!
ライフイベントに合わせて勤務を選んでいただけます。
社員の男⼥の別、お⼦さんの年齢などの理由にかかわらず就業スタート時から時短正社員を選んで勤務できます。
福利厚⽣・待遇 社員の声から多くの制度を実現しています︕
昇給
賞与
各種社会保険完備(健康・厚⽣年⾦・労災・雇⽤)
職能⼿当・住宅⼿当(職能レベルに準じる)
残業⼿当
テレワーク手当等諸手当
資格取得奨励制度
慶弔⾒舞⾦
勤務形態転換制度(フルタイム正社員⇔時短正社員⇔週3正社員)
リモートワーク
ライフスタイルに合わせた時短正社員制度(男⼥共、お⼦さんの年齢にかかわらず選択可能)
健康診断
育児サポート
休業復職時の勤務選択制度
エグゼダイヤモンド(ありがとうを贈りあう)
お誕⽣⽇祝い⾦
時間単位の看護休暇など

ご応募

応募方法 「ENTRY>」ボタンをクリックし、エントリーフォームよりご応募ください。
応募後の流れ 【step.1】書類選考

【step.2】オンライン面談(2回)

【step.3】内定

【step.4】トップインタビュー/社内インタビュー

【step.5】入社

入社時期は、ご相談ください。
あなたからのご応募をお待ちしております。
ENTRY >

ページ
TOP