ミッション:良いモノが売れる世界に。
「よい技術を持っている!」「優れたサービスを提供している!」
						当社は、そんな製品やサービスに大きな自信を持っている企業様のために生まれた会社です。
						クライアント企業の営業部門になりかわり、営業活動を代行するという事業を行っています。
						まだ営業活動をアウトソーシングする事が世の中に知られていない、20年以上前に立ち上がりました。
						日本はもちろん、世界中にビックリするような素敵な製品やサービスがいくつもあります。
						この20数年間で、様々な企業様からエピソードを聞いて参りました。
						起業のきっかけ、製品開発のアイデア、失敗談、導入後の劇的な改善ストーリー。
なんでこんなにステキな会社が多いのかと驚くばかりです。
						良いサービスは売れるべきだと当社は考えています。
						「当社の優れた製品やサービスをもっと多くの企業に届けたい!」とお考えの企業様を全力で支援します。
						「良いモノが売れる世界に。」これが当社の目指すべき未来です。
						
 
						ビジョン:自由に働き、自由に生きる。
						当社は、ビジョンである「自由に働き、自由に生きる。」を実現するためのマネジメントシステム「DUAL」を持っています。
						二つの要素や機能を持つことを意味する「DUAL」という言葉で、『選択肢がある=自由』を表現しました。
						一般的に企業で働く場合、勤務時間や勤務場所、年功序列のような古いルールに縛られます。
						当社では、そのような不自由な勤務環境をなくし、自由に働ける仕組みを整えています。
						シンプルに「営業技術を向上させ、クライアントに貢献する。」だけに取り組めるようにしています。
						
 
						バリュー:BtoB提案型商材専門のアウトソーシング
						エグゼクティブの営業アウトソーシングは、営業難易度の高い BtoB 提案型商材を持つ企業の営業に特化しています。
						販売実績のある商材は、システム提案、DX 提案、コンサルティング、SaaS、受託製造、業務効率化提案、販促/マーケ提案など。
						得意としているアプローチ対象企業の規模は中堅~大企業です。
						受託範囲は営業部門で行うすべての業務です(戦略策定/リスト作成/バイネーム調査/トーク作成/リード獲得/商談実施/ナーチャリング/カスタマーサクセス)。
						唯一の目標は「クライアントを喜ばせること」です。
						当社は、ミッションである「良いモノが売れる世界に。」を実現したい会社で、「クライアントからもらう喜びの数」をミッション達成の指標としています。
						
エグゼクティブという社名に込めた想い
「最高に快適で、思いやりに溢れ、満足度が高い!」を追求
						エグゼクティブな快適さ、エグゼクティブな思いやり、エグゼクティブな満足度。これをクライアントに対しても、従業員に対して提供し続けたいという想いを込めて、
						株式会社エグゼクティブと名付けました。「最高に快適で、思いやりに溢れ、満足度が高い!」を追求して参ります。
						
						
								「最高に快適で、思いやりに溢れ、満足度が高い!」
を追求して参ります。
								
 
							コーポレートカラー
「A company like the sun」-太陽のような会社-
コーポレートカラーは「太陽色」
						当社に出会うことで、営業の悩みが解決し、視界が晴れていく。
						まるで、曇っていた空から顔をだし、周囲を優しく照らす太陽のような会社になりたい、
						という願いを込めました。
							
							
							
 
							唯一の目標/ミッション達成の指標
前期よりも今期、今期よりも来期、悶絶するほどクライアントを喜ばせ、喜びの声の数を毎期超え続ける。
ミッション達成の規模やスピード感
お腹が空いている人がいたら、ご飯を作ってあげる。
						会社には、規模をどんどん大きくして、売上100 億円!上場!などを追う道と、目の届く範囲で、従業員ひとりひとりに、個々のクライアントに向き合って、ゆっくりゆっくり育てていくという道があります。
						イメージとしては、前者は全国居酒屋チェーン店で、後者は高級フレンチレストランです。
						当社はそのどちらでもなく、「お腹が空いている人がいたら、ご飯を作ってあげる」という道を進む会社です。
						会社の売上や規模を大きくすることに興味がありません。都内一等地に事務所を構えもしなければ、社用車にスポーツカーも買いません。
						同時に、小さな規模のままで維持するという考えもありません。
						どちらにも興味がなく、「良いモノが売れる世界にしたい」です。
						
受託方針:「良いモノを持つ企業様」を全力支援
						「良いモノが売れる世界に。」がミッションの当社では、ポリシーとして「良いモノを持つ企業様」としかお付き合いいたしません。
						「良いモノを提供している!」と自信を持って言える企業様で、当社としても「自信を持ってお勧めできる」企業様の営業支援をさせて頂いております。
						
採用方針:どんな人と働きたいか?
当社と相性と感性がピッタリなシンクロ率100%な人と一緒に働きたい!
						当社と相性と感性がピッタリなシンクロ率100%な人と一緒に働きたいです。
						シンクロ率100%な人とは「良いモノが売れる世界に。」という当社のミッションに”全力で共感してくれる人”であり、
						自らの「自由に働き、自由に生きる。」の実現に”全力で向かっている人”です。
						過去の職歴や経験、ブランク、居住地、などはまったく関係ありません。
						過去のことはどうでも良くて『全力で理想となる未来をつかもうとする”あなた”』と一緒に働きたいです。
						『全力なあなた』には、世界で一番ステキな会社になるはずです。
						
当社について
営業請負実績1,000社
新規顧客開拓の成功法則をご提供
						エグゼクティブのABM /インサイドセールスのアウトソーシングは、営業難易度の高い法人向けの提案型商材(カタチがない、説明が複雑、販売に時間がかかる、高額)を持つ企業の営業に特化しています。
						ABM 戦略に基づき、中堅企業から大手企業にアプローチをします。
						受託範囲は広く、新規リード獲得から商談代行、ナーチャリング、営業ツール制作、WEB 広告運用までを請け負います。
						
得意商材
- 説明が難しい商材(コンサルティング・電子機器等)
- カタチのない商材(システム開発・広告・WEB制作・映像制作等)
- 訪問先と信頼関係を築き、時間をかけて販売する商材
						ご相談から、約2週間で営業部隊が動き始めます。
						1ヶ月単位、成果報酬型で、いつでも活用可能です。
						弊社がお請けできることは、アポイントを取る、商談を代行するだけではありません。
						それだけでは大概営業は失敗してしまいます。
						法人の新規開拓には「"非"見込み客管理」という成功法則があります。
						弊社のクライアント企業様には、営業の成功法則そのものをご提供いたします。
							
							
						事例・実績はこちら>>
						
私たちの誇り
リピートオーダー・長期間のご契約
これが私たちの誇りです!
						リピートオーダー・長期間のご契約、これが私たちの誇りです!
						私達は、お客様とご契約をする時に、"契約期間を限定しておりません"。
(例えば、最低6ヶ月間の契約が必要など)。
						なぜならば、長期契約をしたとしても、
						営業活動にご満足いただけなければ、途中で契約中止となりますし、
						逆に、1ヶ月単位の契約でも、ご満足をいただければ2年、3年と長期契約になります。
						これは、営業分野ならではのクライアント様からの率直な評価だと思います。
						我々にとっては、何度もリピートオーダーをいただくこと、
						また(結果として)長期にご契約いただくことが誇りであり、自信でもあります。
						是非、営業マン集団、フットワークの軽い当社をご活用いただければ幸いです。
						
代表者メッセージ/代表者プロフィール
						当社は平成14年から事業を開始し、営業コンサル会社を経て、
						営業アウトソーシングを中心にビジネス展開を行っております。
						今までに、1,000社の企業様に弊社の営業アウトソーシングサービスをご導入いただいております。
						今までにお客様からの営業にかかわる悩みをお聞きしていますと、
						営業と一口にいってもその範囲は非常に幅広く、企業にとって、悩みの場所も様々でした。
						当社は、様々な営業の悩みに答えられる会社として、
						これからもお客様の営業の悩みを解決できる会社でありたいと考えております。
						是非、柔軟で機動力のある当社の営業力をご利用ください。
						当社は営業アウトソーシング事業を通じて、日夜営業技術を研究し続けています。
						営業の悩み事は是非当社にご相談ください。
						何らかのヒントが得られるはずです。
						貴社のお手伝いがしたいのです。
						貴社からのご連絡を心からお待ち申し上げております。
						
株式会社エグゼクティブ 代表取締役
 
						 
						代表者プロフィール
| 氏 名 | 内山 隆 | 
|---|---|
| 経 歴 | 大学卒業後、東証向けソフトウェア開発を行う東京証券取引所関連のIT企業に入社。 収益の柱である東証からの売上とは別に、2本目の大きな収益の柱を作るべく、販路が全くない状態で新規開拓営業を開始。 パンフレット1枚を武器に、一部上場企業など未取引の企業から億単位の受注を獲得する。 約4年間で新たな収益の柱を築いた後、2002年1月、住まいのアパートの台所を本社として、BtoB提案型商材専門の営業アウトソーシング会社「株式会社エグゼクティブ」を設立。 「俺たちを雇ってくれないか?」というキャッチコピーでゼロから市場を開拓。 創業以来、20年以上にわたり約6,000社と商談を重ね、IT、販促、人材開発、コンサルティング商材で、1,000社を超える企業から営業活動を受託。 営業アウトソーシングが一般的な業界用語になるまで市場を成長させた。 依然としてBtoB提案型商材の営業難易度は高く、また近年の人手不足により営業人材の確保が難しい状況において、営業活動の「特効薬」となるべく、第一線で商談を行い続けている。 | 
受賞歴/取り組み
〜2025/2/17
メンバー限定イベント共催しました。
~子育て、通院、引っ越し、ライフイベントを迎えても働き続けられる環境づくり」登壇いたしました。
~テレワーク成功の秘訣と実践工夫~」登壇いたしました。
会社概要
| 会社名 | 株式会社エグゼクティブ | 
|---|---|
| 沿革 | 
 | 
| 設立年月日 | 平成14年1月28日 | 
| 所在地 | [日本橋本社] | 
| TEL | 080-9452-9644(お問合せ窓口直通) 080-9452-9807(予備:お問合せ窓口直通) | 
| FAX | 03-3661-7108 | 
| 資本金 | 10,000,000円 | 
| 取引金融機関 | りそな銀行 | 
| クライアント企業 | 業務系システム受託開発、映像・音響データ作成、マーケティング会社、広告代理店、パッケージソフト開発、粘着製品製造、飲食業、計測機器製造、環境衛生、住宅内装業、労働保険事務組合、地図情報測定・分析他 詳しくはこちら >> | 
| メンバー数 | 30名 | 
| 代表者 | 内山 隆 | 
| 執行役員 | ・CIO(Chief Information Officer)齊藤 彰久 ・CSPO(Chief Sales Performance Officer)深沢 紗世 ・CDO(Chief Design Officer)土井 季実子 | 
| 事業内容 | 営業アウトソーシング、カスタマーサクセス代行、インサイドセールス導入支援 | 
| URL | https://www.executive.jp | 
| otoiawase@executive.jp | 
アクセス
 
						




















 
					





























 
				


